ブラックマヨネーズ

まあM-1を毎年見ているが今年の決勝だけだなあ、全員面白かったの(笑)まあ南海キャンディーズ あたりがやってくれると思ったんだが予選の出来が抜群に良かったブラックマヨネーズかあ・・・。 上方お笑い大賞の最優秀新人賞とかでかい所も取っていたので納…

レイザーラモンの出淵

おお久しぶりに見たらプロレスネタ(笑)しかも相方コールを要求(笑)ああおもしれえなあ(笑) やっぱりレイザーラモンはコントやってほしいよなあと思った。

10点10点10点・・・

まさか明日も10点か?(笑)いやあ今日もまさかだよなあ・・・。 まあロッテが強いというより阪神が何か悪霊にでもとりつかれたぐらい打てないだけのような気がしてならん(笑) さすがに見てられんよなあ(笑)大阪の視聴率低そうだなあ。 まあ実際ロッテ嫌…

無理矢理毎日分をまとめて書くの

やめます(笑)内容薄くなるしそんなネタないしね(笑)たまに気が向いたら書く程度になるので 更新頻度は極端に落ちます。 書く事ねえし(笑)

ちちんぷいぷい・・・

京都特集かあ、好きやなあ京都(笑)なんかこういう特集系で京都やるの好きだなあこのチャンネルは(笑)

派遣いってねえし

タイトル戻すかと(笑)まあもうなんかどうでも良くなってきたよ(笑)

治りかけた風邪が

また悪化した模様・・・。

ああやっぱり今日も雨

まあバイトの面接、また雨だ(笑)ふりが強いのでカッパ着て原付で向かうも帰りには病んでいた。 なんというかもうなあ・・・(笑)

HOTWAVE

って番組をたまたま見ていたらアニソン特集だったらしく水木一郎が歌っていた。まあ歌ってなければ チャンネル変えてたけどね(笑)普段はこれ普通のライブ番組のようだなあと公式サイトをみて思うが・・・。 ああ最後まで見てしまったよ時間の無駄だった(…

アルバイトの面接

に行くときなぜかワシは雨に降られて体調を崩す(笑)ああいやだいやだ。まあ今日もそうだ(笑) まあ最近というかここ数年ろくな事がない(笑)どうもツキに見放されて生きてるような気がしてならん(笑)

赤松登場、代走かあ・・・

打席が見たかったんだがなあ(笑)まあ林のホームランが見れてよかったなあ。

鶴って

いい投手なのかね、よくわからんが・・・まあ辻内は巨人か(笑)球速落ちてフォーム変わって きびしくなるか一年目から酷使されて棒に振るかだよなあ・・・。まあじっくりは育ててつかわん のだろうなあ巨人は。 まあとりあえず今回のドラフトの不手際は王が…

ケープオブグッドホープ

からいったわけだがうわあやっぱりつええなあサイレントウィットネスと唸る結果になっちまったなあ(笑) いやまあ、ワイドで当てたからいいけど520円(笑)しかしグローバルスプリントチャレンジと銘打つ 割に地味だなあ(笑)まあこんな時期にG1置くなと…

そういえば

ガンダムが最終回だったな(笑)半分ぐらい見てもういいやと思えてきたんで見たり見なかったり だったんだけどやっぱり続けて見たらおもしろいのかねえ、まあええか。 なんかもう1話2話ありそうな終わり方で消化不良な気分がしたなあ最終回だけ見て(笑)…

優勝セール

なんかワシの行く店はあんまり安くなってなかったり優勝セール自体やってなかったのでがっかり(笑) まあそこへ行く店が悪いんだが(笑)まあ明日当たり日本橋にでも行ってなんぞDVD-Rでも買いあさってくるよ(笑) アホみたいな値段でDVD-Rドライブがあっ…

阪神優勝

ああ優勝したなあ・・・レイザーラモンに衣装を準備してもらう赤星もあれだがどうせならもっと フォーやれやと(笑)まあそれはそうと優勝特番のメンツがすごいなあ(笑)サンテレビでケンドーコバヤシ メイン司会ってのは正気の沙汰じゃないなあ面白すぎ(…

そういや今週

スプリンターズSだねえ、うーむなんというかG1週っぽくねえなあこんな時期にやられても(笑) やっぱりこんな時期にG1されてもなあ(笑)

喉に違和感

なんか喉がごろごろするなあと思ったらクリーム色の玉が喉から2つ出てきた、うーむまだなんか 残ってるような気がするねえ。 風邪引いたり喉痛くなった後ぐらいに出るわけだがまあ2,3日頃から喉痛かったからねえ・・・。まあこれ世間ではくさい玉って言…

ろくな事がない一日

まあ派遣に登録に梅田へ行ったら原付の鍵を落とす・・・家の鍵もついていたので家には入れない・・・。 仕方がないので落としたであろうビルの管理室と近所の交番で落とし物を差がしてもらうことにした。 まあ家に帰っても入れないので適当に梅田で時間をつ…

文庫本を引っ張り出す

本棚の奥につっこんであった文庫本を引っ張り出して別の場所に配置したら読みやすくなったので だらだらと昔買った蓄積を読んでいる、だいたい古本屋で1冊100円とかで買った雑学系の本だったり カラーブックスのどうでもいい本だったり(国旗とか近鉄沿…

派遣

まあ仕事が決まらないのでだらだらとアルバイト系のサイトを見ているといい案件がある派遣を 見つけたので登録してみたが・・・うわあ評判悪いみたいだ(笑)まあ金がないので実験もかねて 登録してみよう・・・。

毎度おなじみ

風呂屋で散髪へ行ってきたよ、まあ月一の体重計りをやってきたが現状維持、ああもう落ちない かもなあなんて思いながら風呂上がりにコーヒー牛乳をのんでいた。

久しぶりに

イソプロパノールを買ってきて手に振りかける(笑)ああべたべた感が無くなっていいわやっぱり(笑)

新モニターが

手に入りそうである、よかったよかった。しかしまあ今使ってるモニターどうしよう(笑) 倉庫にもうキャンビーを埋没させてしまったからのう・・・アップスキャンコンバーターがほしいのう(笑)

布団乾燥機を

かけて出かけたら先っぽが抜けていてただ部屋に熱い空気を振りまいただけという結果になった。 うーむ、電気代もったいないわ部屋糞熱いわでろくなことねえ(笑)

ダービーグランプリ

ああ大阪では買えないことを知らずに梅田ウインズへ買いに行ってしまったよ・・・。

ドラッキー

ズームの携帯サイトでドラッキーのバッティングセンターがあったので落として遊ぶ、210円(笑) うーむ楽しいなあ(笑)ああもっといい携帯がほしいよ(笑)

ガンダムと阪神戦が被ったので

どっち見ようか悩んでたが早々に福原が崩れたのでガンダムを見た(笑)うーむなんか堂でも良く なってきた(笑)ちゃんと続きでみたら面白いんだろうけどなよーわからん(笑)

エタノール除菌スプレー

エアゾールでアルコールをとばして除菌するってスプレーを買ってきたんだが臭い・・・本当に アルコールかねえ・・・臭すぎ(笑)まあ手がべたべたしてきたときに使おうとおもったがこれじゃ つかえねえなあ(笑)がっかりだ。

ドリルテレビ

たまたまNHK教育を見ていたらドリルテレビってのをやっていた・・・うーむアイデア物だなあ。 おもしろいかどうか別として(笑)まあ算数の最初の問題みたいなのがいろいろ出るのかと思ったら 普通に時計の問題とか出てきてちょっとがっかり(笑)まあ国語は…