2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンのノイズ

やはりオンボードの音はノイズが乗るなあ・・・と思いそろそろなんぞ増設しようかと思っているのだが・・・。 USBの奴かサウンドボードか・・・うーむサウンドカードつけるだけでも違うんだろうが やっぱりノイズのるんだろうなあ(笑)まあたいした耳持って…

ホットケーキ

ニューオータニでコーヒーを飲むことになったんで、ホットケーキを注文しようとしたら メニューになかった・・・あのニューオータニのホットケーキを楽しみにしていたのになあ(笑) そうかあないのかあ(笑)あのホットケーキの粉大好きだったんだよなあ高…

杉山

かわいそうだ、金本はあやまれ(笑)まあもったいないよなあ・・・勝ち試合だったのになああの流れは。

冷凍たこ焼きは

揚げて喰う物である(笑)

ああっ

またエラーで書き込めない・・・。

TiMidity++

フリーのソフトmidiらしいんで入れてみた、軽いらしいんだがなあ(笑)なんか処理があれなのか微妙に もたつくような気がしてならん(笑)まあ音はいいようだが・・・まあワシのヘボ耳で音がいいとか悪いとか 論議するのが間違ってるんだが(笑)

まあしかたがないので

柿ピーを喰いながらDVDでもみとくか・・・。

蛍光灯

変えるときに椅子から転ぶ、腰が痛い(笑)ああついてねえ(笑)

保険が下りた

診断書送って2,3日でお金が振り込まれていたらしい(笑)早いのう・・・まあものすごく助かったね(笑)

USB音源

何をするにしろ雑音がついて回るなあ・・・USB音源でもつけたら改善するんだろうか・・・。 日本橋で見たら7、8千円かあ・・・。

熱い試合だったなあ・・・。

9回の小久保のツーランのときにもう負けたと思ったんだが結局10回の元木のソロもあったが勝つもんなあ・・・。 正直赤星がサヨナラ打つとはおもわんかったよ、ああまけたなあとおもった(笑)すんませんと謝りたい気分だ(笑)

なんか

はてなはいつも書くとき調子が悪くなるなあ・・・。

今日その煮豚を生ラーメンに入れて喰った、ああしあわせだ(笑)

煮豚

ついでに業務スーパーで冷凍の豚バラブロックを買って帰る、煮豚を作るのだ(笑) 1,2時間ほど煮て飯と一緒に喰って幸せを感じた(笑)

昼飯

久しぶりに阪神名物のイカ焼きを喰った、やはりデラバンやな(笑)

第四ビル

わざわざ大阪駅前第四ビルの特設会場まで宝くじを買いに行く(笑)わざわざ当たる売場まで 行って買いに行ってもと思いながらも買いに行くのが小市民だ(笑) ついでにジュンク堂でマンガを買って帰る。わざわざジュンク堂まで行く必要もない買い物だが(笑)

アタック25

ソフマップでPS2版のアタック25を買ってきた、1000円ならもう満足だ(笑)新品なのにシンプル2000シリーズ 以下というリーズナブルさ(笑) ああいいゲームだ(笑)アタック25のテーマとアタックチャンスの声だけで満足(笑)

自演じゃねえぞ念のため(笑)

もうなんか専用スレまで立って割と暖かい目でみてくれてるのがうれしいなあ、涙目になりながら見てます(笑) ああワシ、新潟県には行ったことないので念のため(笑)生まれも育ちも大阪市鶴見区だ(笑) しかしいきなりワシが作者やとか嫌な出方してもなん…

雨が続くなあ

ふとん干せなくて憂鬱だ・・・。

ああっ

アリアスが下がった・・・。

しかし

2ちゃんねるでここのアドレスが貼られていたり、だいぶ前に作ったロビン戦記(以下ロビ戦)が今頃なぜか 2ちゃんねるの面白いフリーソフト板でほめられたり馬鹿にされたりしてる訳なんだが うーむなんなんだろうなあ(笑)こう時期的に2ちゃんねる関連が…

うーむ

テレビに映ってしまった、ワシのダメ顔が(笑)ハローワークのついでにソフマップ行ったら テレビ大阪のカメラがワシを写したのだ(笑)まあインタビューなんだがな。携帯ゲーム機がどうとか そういうことなんだが(笑)帰ってきて新聞見たらもろその話題の…

メジロブライトがなあ・・・。

死ぬのが早いのう・・・。しかしジェイドロバリーもってなんや(笑)

しかし

たまにgoogleとかで検索してここに来てくれるのはいいんだけどあんまり目的のデータは うちではないと思います(笑)なんだか申し訳ないなあと思いながらリンク元をみてたりします。 しかしなんでこんな検索でというのがあっておもしろい(笑)

ファン投票

どうせ最終的に人気のない巨人選手の票が水増しされるんだろうがまあ始まったねえオールスターの。 しかし少々めんどくさいルールになっちまったのう・・・。 とりあえずワシはエチュバリアに清き一票を投じておいた(笑)

あー

やっぱり中止(笑)

うーむ

昼から曇りらしい・・・やるのか?まあ行くときにやるかどうか確認するしかないわなあ・・・。

明日

野球見に行く予定だったんだが中止かのう・・・。 という発言を書いたんだがなぜか消去されていた模様(笑)うーむなるべく毎日書いていたかったのにまあええが・・・。

近所のGEO

でレンタル95円だったんでまとめ借り(笑)10本借りても千円以下というのがうれしすぎ(笑) 明日は1日アニメの日(笑)

福原のホームラン

テレビでやらんかい(笑)