2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

破産セール

昼病院のついでに水の館(鶴見緑地)でやってた破産セールをのぞく、evioが二千いくらで売っていた(笑) なんか悲しかった(笑) あとチャイナ服売ってたな(笑)とりあえずワシは鼻毛カッターを買う。ああ電子式のダーツ台あったなあ あれ値札ついてなかっ…

たまたま

テレビつけたらキン肉マン2世をやっていた。なんか最終回らしいが話が明らかに途中(笑) どういうことだ(笑)あり得ない終わり方だぞ(笑) うわっ次ギャラクシーエンジェルなのか・・・、まあ2,3回朝のみた程度で思い入れが全くない(笑)

なんか

まだ違和感があるので医者に行こうと思ったらやってなかった(笑)明日の夕方行ってみる。 しかし胃腸が悪いだけかもなあ(笑)まあ念のためだな(笑)

なんか胃の調子が悪い。

あと前の逆の腎臓あたりに違和感が・・・まさかまた石か?石だったらやだなあ・・・。

なんて言いながら

公式をちょっといじる、次回作のスクリーンショットもあるから興味がある方はどうぞ。

>>194

オープニングしかできてねえ(笑)それでもみたいか?まあそのうちスクリーンショットでも貼り付けるよ。 ってこっちみてねえかのう・・・(笑) ええかげん更新せんとなあ(笑)公式(笑)

プリンターヘッド

キャノンのプリンターヘッドがヨドバシで売っていることを知った。もうこれで互換インク 使っても怖くないな(笑)まあたいした値段差ないんだがなあ(笑)

両面光沢用紙を買ったんだが

まちがえてレーザープリンタ用を買ってしまった、もう泣きそうだ(笑)

中日戦は

例によってまたテレビ中継なし(笑)中京地区のテレビ局つぶれろ(笑)

朝から

連続して迷惑メールが来る・・・、もう引っかかる奴全員死ね(笑)

原付の

スタンドを路側帯で擦る・・・。うーむさびるからちゃんと何かぬっといた方がいいなあ・・・。

オバンドー

帰ってくるのか、オバンドー(笑)

改めてメンバーみたら(笑)

ああっ、石井も中継ぎだった(笑)

古田はさすがに入ってないな(笑)

しかし内野手少ないなあ・・・。 外野手のスタメンは福留、谷、村松希望だ(笑) あと先発が多すぎるなあ、4人もいればローテーションで十分だとおもうんだがのう、 その分野手か中継ぎだろう(笑)中継ぎ岩瀬と安藤かあ、いや押さえかもしれんが安藤(笑)…

ブロアー

強力な空気を送り込む機械であるが、2千円ぐらいでないかのう(笑)パソコン掃除用で使いたい(笑) エアダスターが切れたときにそう思った(笑)

腸が不調だ。

屁がとまらん。しかも少しゆるい(笑)ああもういやだ(笑)ビオフェルミンが切れているので とりあえず正露丸飲んだ(笑)

駅番号

最近気づいたが、地下鉄の駅のところになんか番号振ってあるなあ・・・。どうも調べてみると 駅番号という物らしく、7月より導入らしい。うーむ何の利点があるんだこれ(笑)

うーむ

なんかパソコンから異音が(笑)ああもういやだ(笑)HDDケースのインナーのファンが いかれた模様・・・。 うるさくて寝れないので買い換えるか・・・。

藤本

藤本かあ(笑)二遊間不足なら今岡でもええやんと思うがまあいいや(笑)8番藤本か。 1番だれ打たせるんだろうなあ、まあ福留かのう?残りのメンツだったら福留だといいなあ(笑)

ついでに三菱のことも書いておこう(笑)パジェロの時ああこりゃまだ隠してるなと読んでたんだが だいたいあの時のリコール隠し時にあの騒ぎの割にリコール少ないと思ってなあ・・・。 その通りだったので笑えたな(笑)まあ普通の考え持ってる奴なら本社の…

うーむ

ワシ風刺とかでゲーム作る気ねえぞ(笑)ロビン戦記風刺いれたっけなあ記憶がないが(笑) でだ、NEVADA事件ってなーに?(笑)

なんか

いまいちパンチ力が欠けるのう(笑)やはり三番高橋がだめだな(笑)まだ西武の和田のがいいね。 しかしなんというか高橋はいまいちすごいと思えん(笑)どうせなら城島か福留を3番に持ってくるとか(笑) 7番ぐらいだよなあこの打線なら(笑)しかし谷も…

ロッテが

パリーグで一番健全経営らしい(笑)うーむ信じられん(笑)

伊良部

痛風て、もう踏んだり蹴ったりだな(笑)

ワシのカラオケ

まあアニソンしかうたわんわけなんだが(笑)たまに誰かと行くとアニソン歌うなという 奴もいるわけだが(笑)どうせ貴様誰かが歌ってるとき歌本で次歌う曲えらんどるんやからええやんと 思うのはワシだけか?(笑)どうせ聞いてないやろうからマニアックな…

家庭用カラオケ

別にほしいとはおもわんがだいぶ前家庭用カラオケのカタログを電気屋から 持って帰ってきたのを思い出す(笑) で、マイク型してる奴なんだがバンダイとタカラか(笑)ワシ好みのアニソンは なんかバンダイのが多そうだなあと(笑) ロムに焼くというそそる…

なぜか

左かかとと右親指に激痛が走る(笑)ねてるときにどこかぶつけたと思われるが魚の目とった後と これのおかげでまともに歩けん(笑)つらいのう・・・。

今岡1番

うーむやはり3番嫌だったんだねえと(笑)

ああ押しだし

結局今日もピッチャー見殺し、なんだかのう・・・。

魚の目とれた

でもまだ痛いのう、しかしまたできるんだろうなあ・・・。 とった後イボコロリ塗るべきじゃないよなあ(笑)しみるし。