しかし

  2ちゃんねるでここのアドレスが貼られていたり、だいぶ前に作ったロビン戦記(以下ロビ戦)が今頃なぜか
 2ちゃんねるの面白いフリーソフト板でほめられたり馬鹿にされたりしてる訳なんだが
 うーむなんなんだろうなあ(笑)こう時期的に2ちゃんねる関連が連続するってのは(笑)
  まあどっちでもいいんだがなあ別に自分から目立ちたくもねえし、そんなもんに労力使いたくねえ(笑)
 2ちゃんねるは有益な情報があるから便利だけどあの住民に絡もうとかする気にはならんわ(笑)
 2ちゃん用語嫌いだしな、馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返すのは苦手だよ(笑)
  あとベスプレ板に1回だけ書き込んだ質問の回答をだれもしてくれない時点でもう2ちゃんねる
 書く気はない(笑)まあ自己解決したんだがな、ベスプレ(笑)

  しかし、面白いフリーソフト板でワシが何もしてないのにプレイしてくれたことについては素直にうれしいな。
 でもだれも気づかないだろうなあ、どうでもいい隠し要素(笑)
  まあどうでもいい要素なんだが興味がある方レスにでも書いていただければそのうち(笑)
 まあ作者が内容書くのはつまらないことではあるが(笑)