2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急須

急須の湯が出る根本の所につける茶こしを買ったら、うちのではつかなかった(笑) ちなみにうちの急須はダイソー、この茶こしもダイソーである。 ああ今日もまたお茶っぱが少し入ったお茶をのまにゃならんのか(笑)

一日中

雨で憂鬱であった・・・。 ビデオの整理をしていたら大阪フジワラリゾートを取ってあったビデオがあったので見ていた。 あれ割とおもしろかったのになあ・・・FUJIWARAは正直大阪にいた方がおもしれえとおもうんだけどねえ・・・。 そういやナンバ一番館も終…

阪神ファンとしては

巨人がぼろぼろに負けているのを見るのは楽しいのう(笑)

勝利の〜一撃〜み〜せ〜て〜く〜れ〜

猛虎のヒ〜ロ〜 ペ〜レス〜 ペ〜レス〜

阪神

なんかオープン戦見てたら日本のピッチャー投げるとき日本の軽い球で、アメリカ人が 投げるときはメジャー仕様の重い球だったんだよねえ。 明らかに不公平だと思うのはワシだけか?ついでにそれでも同点のデビルレイズって 弱いのか?どうなんだろう。 あと…

京橋の

ダイエー前の道で警官が砂みたいな物巻いてほうきで掃いてた。 なんか事故あったのかねえ。

ガラわるかったんか(笑)

うちの母校茨田高(笑)

テレビで

やらんなあ・・・オープン戦(笑)

なんだか

開幕が近づくにつれてオープン戦で負けだしてきたなあ(笑) なんか今日の試合でウイリアムスうたれとるしなあ(笑)

最近

馬鹿みたいなスパムメールが多くてなあ・・・、最近まであんまりなかったのにねえ・・・ ボーダーフォンなんだが・・・ああ鬱陶しい、だまされる馬鹿が一番悪いんだろう(笑) だれもだまされなきゃ送る馬鹿がいなくなるだろうし(笑)ああいやだ(笑)

刻子って

英語でPONGでいいのかねえ・・・。あんまり自信がないんだが・・・。

♪ レッドでハッスル〜

http://www.nikkansports.com/osaka/ 梨田嫌すぎ(笑)

オキシドールを綿棒につけて鼻を洗浄。なんか鼻がすっきりしたような気がする。

あえて言うが

ワシは地方競馬が好きでアラブやるところ減って萎え気味である(笑)っでまあこれ についてなんだが・・・。 これ言ったら終わりなんだろうが、ただ単に弱い馬なだけやん(笑)騒ぎすぎ(笑) 園田まで買ってりゃよかったよ、ほかの馬(笑)しかし一番人気と…

っで

スプリングSを買ったら、ダイワメジャーとブラックタイドをワイドで取って2490円もついた(笑) 500円で1万2千円ぐらいになったのでプリンターを買った(笑) っでヤマダ電気に買いに行ったら3,4日前に見に行った値段より2000円近く 安くなってて予算内…

そういえば

昨日リットンをみた(笑)なんか怖い話の番組でスマップ稲垣がでてる奴なんだが 別にみる物もないし飯喰いながらみていたらリットンが(笑) なんかものすごく幸せな気分になった(笑)

疑問

いつの間に矢野が怪我したんだ?あとトミーズ健が骨折 してるしなあ(笑)

クーラー

部屋のクーラーを取り替えることになった。 これでクーラー使用時のどこからか出てくる大量の水を気にしないですむ(笑)

なんか

吐き気がしたので1日寝てた。

うーん

さらにパワーアップ!新番組放送開始!! 4月9日(金)より大阪プロレスの新番組『キングGONG!』がよみうりテレビにてスタート!司会は人気タレント、キングコングで、毎週大阪プロレスの試合速報やバラエティをお届けする。金曜日の25:34よりレ…

今日は階段で足打つわ、原付乗ってて道ばたの巨大な石に足をぶつけるわ、足の怪我の多い日であった。 とりあえずボルタゲンを塗っておく。

おいおい

http://www.nikkansports.com/osaka/ofl/ofl-tr01.html 大丈夫か?キンケード(笑)まさか帰らんやろな(笑)

サッカー

結果なんぞどうでもいいや(笑) とりあえず川平がさわぐんだろうなあ、あれ見たくないから正直日本代表負けてほしいと思ってしまうのは ワシだけ? たぶんあの川平のせいでサッカー嫌いな奴いるはずだ、ワシもそうだし(笑)まあなんだ見なきゃいいわけ な…

あーあ

http://www.nikkansports.com/osaka/ofl/ofl-tr01.html 太一郎トレードか解雇だなあ(笑)割とすきだったんだが。

プリンター故障

もう泣きたくなってきたよ(笑)なんか突然黒がでなくなるわ、なんかインクタンク 付けたりはずしたりしてる内に突然カラーインキが切れだし、なんか差し替えたら インクが空とかほざきだすし・・・。 なんでこんなについてないのかねえ(笑) ちなみに1年…

なんだか変なイベントが多いなあ(笑)鉄道模型しかり、メリーちゃんしかり・・・だれだよメリーちゃん(笑) 今日のは歌のお姉さんのやつだったが(笑)なんか二人いたがまさか片割れメリーちゃん?(笑) なんだかよくわからん所だ(笑)

近鉄ハーツ

ふらっと寄ったら、本屋ができてた。 まあカルフールのついでにダイソー寄ろうと思っただけなんだが(笑) っで、なんかフリーマーケットやってて昔のLSIゲームとか売っててちょっとそそった(笑) ほしいが金がないのでダイソーでいろいろ買ったあとぶらつ…

井川

http://www.k29.net/from__k_29/fromk29set.htm 素人がテレビ修理して手に穴空いたとか感電したとかいろいろ聞いてるんだが あんた阪神のエースなんだから無茶しないでくれよ(笑)

2リングファイル

2リングファイルに挟めるCDのケースを買ってきたのでダイソーのB6の2リングファイルに挟み 整理したらかなりすっきり。 200枚近くあったCDがB6ファイル5つに収まったので満足している(笑) そのケースの純正のファイルってダイソーのB6に比…

頭が痛い

だから今日は外に出ない(笑)