地下鉄

  なんか単線の支線で迂回路作るとか言ってる人がいるみたいだねえ、長堀鶴見緑地線
 http://f1.aaacafe.ne.jp/~tsurumi/colamn_0-5.htm
  浜に駅できてもなあ(笑)茨田高ぐらいしかねえよ(笑)駅が家から近くはなるがなあ(笑)
  茨田大宮の駅は絵から予測してマクドあたりなのかねえ(笑)その辺の観光施設を考えると、
 ブロッサムぐらいなんだろうけど、ブロッサムは門真南のが近そうだしなあ(笑)
  
 作るにしても一駅でいいと思うがどうか(笑)放出方面に行けばおもしろいと思うんだけどなあ(笑)
 でもワシ、実現したら便利だと力説しそうでいやだ(笑)家から近いし(笑)

  これ提案してる杉本って人の選挙事務所、昔ガス屋じゃなかったっけなあ・・・、2,3年前に近所で
 自転車乗って選挙活動してたなあ(笑)