桜玉吉

  しあわせのかたち4巻を買ってきた、ああなつかしいなあ(笑)
 初めて単行本を買った漫画ってしあわせのかたち2巻だったよなあ(笑)
 周りがドラゴンボールドラゴンボールビックリマンビックリマンっていってたような時代に
 ファミコン通信の連載漫画を最高だと叫んでいたのワシぐらいだったよなあ(笑)
 少なくともうちの母校ではいなかったよ(笑)

  2巻もたまたまソフマップで売ってて、2巻しかなかったんだよなあ(笑)ああ懐かしい(笑)
 なんか引っ越しで4巻だけなくなるし(笑)

  しかし再販するとはなあ(笑)読もう!コミックビームまで単行本化されるしなあ(笑)
 あとゲイツちゃん(笑)

  あとはコミックビームを買わないとな(笑)近所じゃなぜか売ってないが(笑)
 ほかの連載漫画はどうでもいいからふろくと桜玉吉の新連載を読まんといかん(笑)