古本屋で

  最近のヒロシを見つける。田丸浩史自体はダイガードの巻末で読んでツボに入った記憶が
 あり、それもあって衝動買い。
  おおうっ枚方やん(笑)枚方といえばひらかたパークやねえ(笑)懐かしい(笑)
 京阪枚方公園駅の情景が微妙にもどってきた(笑)まだひらかたパークに猿山が会った頃・・・
 (っていつなくなったんだ?(笑))
  なんか夏で流れるプールで遊んだ後微妙な規模のゲームセンターで遊んだり、なんか
 サドルこいで走るモノレールもどきみたいなの乗ったりして遊んだ帰り、駅前かひらかたパークから
 駅までの道で飴売りがドングリ飴っていうのかねえコーラとかいろんな味の飴売ってて
 よく買ってもらったなあ・・・飴あんまり好きじゃねえのに(笑)

  っで、たいてい1個か2個余るんだよ(笑)ああなつかしいなあ(笑)別にあの頃にもどりてえとか
 そんな訳じゃねえがな(笑)
  結局新しくなってからのひらかたパーク行ってねえなあ、ひらぱーとなんかCMしだしてから
 一度も行ってねえなあ。