サッカー

  結果なんぞどうでもいいや(笑)
  とりあえず川平がさわぐんだろうなあ、あれ見たくないから正直日本代表負けてほしいと思ってしまうのは
 ワシだけ?
  たぶんあの川平のせいでサッカー嫌いな奴いるはずだ、ワシもそうだし(笑)まあなんだ見なきゃいいわけ
 なんだが(笑)なんかあの馬鹿騒ぎ聞いてるとたぶんおもしろいであろう競技なんだろうけど萎えるんだよ(笑)
 まったく興味がないというほど嫌いじゃなかったんだがねえサッカー、Jリーグがどうとか騒ぎ出してから
 背を向けてしまったよ(笑)
  まあでも馬鹿騒ぎする中継の野球でも阪神戦なら見てしまうんだからやっぱり嫌いなだけなのかねえ。
 (まあ巨人戦はラジオ聞いてるとおもうが(笑))