うーん

さらにパワーアップ!新番組放送開始!!

4月9日(金)より大阪プロレスの新番組『キングGONG!』がよみうりテレビにてスタート!

司会は人気タレント、キングコングで、毎週大阪プロレスの試合速報やバラエティをお届けする。金曜日の25:34よりレギュラー放送(時間は週により異なる場合があります)。また『キングGONG!』では3ヶ月に一度、毎週15分とは別枠で一時間のスペシャル番組としてビッグマッチを中継する『キングGONG!スペシャル』も放送する。

爆RING!情報

次回爆RING!は3月27日(土)深夜26時「SUPER J−CUPスペシャル!!」として2時間枠で放送。この放送を持って爆RING!は終了します。長い間のご愛顧ありがとうございました。

  どうなんだろう、キングコングってのは(笑)まあ爆リン仮面はリストラ?(笑)
 とりあえずJ-CUPは成功ってことなのかねえ、なんか客あんまり入ってなかったって聞いてたんだが(笑)
 まあ15分番組でもレギュラーだしなあ、すごいよなあ(笑)