横山光輝

  昨日新作の鉄人28号をみたんだが・・・。
 その放送の3時間後ぐらいか(笑)うーむ怖いなあ寝たばこ・・・。
  しかしさすが今川泰宏といえる濃さがよかったのう(笑)しかしあの時間はつらいわなあ(笑)
 夕方とかにやらんかのう(笑)よくわからん韓国アニメやるぐらいならこれやれってんだ(笑)
 しかし六本木男声合唱団(笑)羽田孜とかがうたってるのかねえ(笑)あと田崎真也(笑)うーむよーやるなあ(笑)
 ワシが思いつく順序がこれなのが問題だな(笑)どうでもいいが(笑)省エネルック
 なんかいろんなもんテイスティングしてる人(笑)なぜかワイン以外の本だしてるし(笑)
 なぜ知ってるか?コーヒーの奴を古本屋で買ったからさ(笑)