改めて

  前日からのログをだらだらと見てみるとよっぽど腹立ったんだなワシ(笑)
 まあなんだ、ワシはボランティアなんて死んでもやりたくないし、人に多少迷惑はかけてるんだろうけど
 それでも何億何兆って経済のダメージをあたえんからのう。
 ワシは別に何か優れてる人間でもないし金持ちじゃないからボランティアしたって迷惑なだけだろうが(笑) 
  なんか拉致した奴らも自衛隊反対のデモやったから解放とかどーとか下らんこと
 言ってるなあ。なんでこいつら知ってるんだ?
  ああ投資家と中小企業経営者が集団訴訟しねえかなあ・・・。法で裁けないなら民事で裁け(笑)
 金もなんもだせんが応援はするぞ(笑)
  まずこいつらが出すであろう本を買わないことから始めよう(笑)売れなきゃいいんだ(笑)
 イラク行き無駄にしたれ(笑)