鶴見緑地のカラオケばばあ

  奴ら金取ってやってるらしいな、くそ迷惑なのでやめてください(笑)是非天王寺の時のように
 強制排除を希望します。
 カラオケなんぞカラオケボックスとかでやれ、もしくはあんな大通りじゃなくて隅でやれ隅で。
  だれもおどれらの糞歌ききたないんじゃボケが(笑)周りで踊ってるのが異様とおもわんのか(笑)
 ああ、祭りの練習とかストリートライブならまだ許せるがな。カラオケ屋が金取ってアンプ使って
 糞歌流すと広範囲で迷惑だからゆるせんのだよ(笑)しかも休みの時いつもやってるもんなあ。
 確かに楽しいのかもしれんが人に迷惑かけちゃいかんわな(笑)せっかく遠くから遊びに来ても
 あれじゃもう二度と来ないよ(笑)多少ではあるがその観光客が落としたお金が鶴見に落ちなくなる
 わけだから鶴見区の経済にダメージを与えるわけだな(笑)
  せっかく遊びに行っても嫌なことあるとずっと覚えてるもんだ、ホント迷惑だな。 
  なんか天王寺から移ってきた奴らまでいるわけだしなあ、巨大化する前に排除だ排除。

  しかしあれを喜んでる奴はだれだ?あのカラオケ屋ぐらいか?だいたいあそこの芝生って入ったら
 あかんかったとおもうが(笑)見て見ぬふりしちゃいかんよ大阪市(笑)