ついでに三菱のことも書いておこう(笑)パジェロの時ああこりゃまだ隠してるなと読んでたんだが
 だいたいあの時のリコール隠し時にあの騒ぎの割にリコール少ないと思ってなあ・・・。
 その通りだったので笑えたな(笑)まあ普通の考え持ってる奴なら本社の方のリコール騒ぎ
 (ふそうの騒ぎの後の方な)の前に本社が危険と読むわなあ(笑)なんかふそうが悪いとか
 ほざいてたらしいな営業マン(笑)まあパジェロの時に手を打たなかったから
 ひどい目にあったんだよなあ(笑)
 
  車系の学科(まあ特定されるだろうが(笑))でてるからこの辺の話多少は読めるし
 興味もある訳なんだが。

  ちなみにトヨタは危ない部品のある車を買った奴にディーラーから無料点検がどーとかいう
 はがき送ってリコールとか騒ぎになる前に勝手に部品を変える(無料らしい)ということを
 するらしいな(笑)まあ大学の教授から聞いたことをうろ覚えなんだが(笑)
  でリコールを減らしてるわけだな、まあユーザーとしては安全なら何でもいいんだがな(笑)

  って今三菱のニュースみたら似たようなことを(笑)うーむ悪いことなのかねえ(笑)
 うわっ、交換部品に金取るのかひでえ(笑)なんて会社だ(笑)

  まあワシの思うことは三菱の人材のおかげでワシの就職活動がひどい目にあうと(笑)

  どうでもいいが、くーるーまー くーるーまーというコールを聞くとああ三菱(笑)すこし悲しいな(笑)