古田はさすがに入ってないな(笑)

 しかし内野手少ないなあ・・・。

 外野手のスタメンは福留、谷、村松希望だ(笑)

  あと先発が多すぎるなあ、4人もいればローテーションで十分だとおもうんだがのう、
 その分野手か中継ぎだろう(笑)中継ぎ岩瀬と安藤かあ、いや押さえかもしれんが安藤(笑)
 まあ小林雅次第なんだろうけどな(笑)だいたい巨人の野手もう一人引っ張ってこれんかったのかねえ。
 正直上原ならDHで野手一人もってったほうがいいんじゃねえかと思うがのう。ああ
DHないのか(笑)
  あれだけ先発そろえたんだから8回まで投げさせる気なんだろうなあと(笑)でもなあ(笑)
 野手が少ないなあ(笑)大丈夫かのう(笑)

  まあなんだ、正直阪神以外できっちり押さえる押さえがいりゃ今岡なり赤星なりを持って行くことが
 できたんだろうなあ、まあ今岡なんだろうが(笑)