なんだかんだいって

  27時間テレビ見てる訳なんだが(笑)何ださんまの出てるところ、いろんな意味ですごいな(笑)初めてロンブーで
 くすり笑いしてしまった(笑)まあくすり笑いなんだが(笑)

  あと原西使うならもっと時間ほしかったよなあ(笑)まあ今田はいい味出してたけどさんまはあの場面で
 余計な気がするなあ(笑)でもまあワシは見て良かった(笑)壺な部分が結構あったしなあ(笑)まあFUJIWARA
 もうちょっと振ってもよかったなあ・・・とおもうがどうだろうか(笑)ネプチューンはいらん(笑)つっこまないのが
 シュールだとおもってるんだろうか?あまりにもひどいぞあれは(笑)

  ああついでに、極楽山本の無視オチは1回でよかったよ、2回目は痛々しかったなあ(笑)

  芸人の歌よりSMAPの寸劇より漫才が見たいんだがないのかねえ・・・。