高校生クイズ

  クイズマニアであったワシ(笑)結局地区の1回戦で負けたんだよなあ(笑)ああ懐かしい。
 やっぱり決勝まではあんまりおもしろくないよねえ(笑)やっぱり決勝は熱い。

  昔みたいに1,2回戦はバラエティー色強くてもいいから準決勝あたりから純粋にクイズが
 見たいよねえ・・・。
  富士山昇ったりしてたころの高校生クイズにあこがれてたんだよなあ・・・毎年この季節は楽しみでも
 ありさみしかったりするんだよな(笑)

  ああウルトラクイズが復活しないかのう・・・今なら無職だから出られるぜベイベー(笑)まあ無理か。
  やっぱり未だに1回しか出られなかったことが悔いが残るなあ(笑)やる気が有る奴が周りにいなかっ
 たからなあ(笑)