ソフマップの前のイオシス

  ソフマップへ行くついでによくよるのだが3980円のMP3プレイヤーがあった(笑)だいぶ前愛用していた
 MP3プレイヤーが使い物にならなかったので結局買ったんだが・・・。

  なんというか微妙な機能満載(笑)というか一曲リピートぐらいつけろ(笑)あとイコライザー機能、
 なんでテンポが変わるんだ?これはだめだろ(笑)使いにくすぎ(笑)まあサンキュッパでフラッシュメモリ
 買ったと思えばいいや(笑)

  あああと可変ビットレートだと止まるな(笑)気づかず壊れたかとおもったよ(笑)

  しかし、充電池とかじゃなくていいなあ(笑)外で電池切れても100均で補充できるのがいい(笑)