どうやら最近は

  サッカーも許せるようになってきた(笑)中古でサカつくを買った影響かもしれん(笑)でまあ川平
 はゆるせんが(笑)まあやってても気分悪いってことはないな(笑)で代表にカズとか呼ぶのクラブ代表
 が怒ってるよねえ、なんで?(笑)

  消化試合に出して活躍したとしてその選手がスポットライト浴びるのか?サッカーってのは(笑)
 あと主力大量に出してリーグに影響するんじゃないの?天皇杯捨ててまでやることかねえ(笑)
 (合宿みたいなのがあるんだよね?)

  で、功労者として出して主力やすませるだけじゃないのか?それで客はいるならやるべきよ(笑)
 じゃなかったら誰が見るんだ?消化試合なんて(笑)代表試合なら見る層ってのはたぶん見ないと思う
 がねえ・・・興行として見るならカズだそうよ(笑)負けてもええやんと(笑)

  まあサッカーが滅びてもどうでもいいワシみたいなサッカーファンじゃない人間だから適当なこと
 かけるわけだが(笑)