MSX復活?

  ああMSX(笑)ちょっとしたホームページがみれてちょっとした文章が書けて旧式でもかなりの量の
 ゲームができる4桁ぐらいのノートパソコン(できた文章がワードエクセルあたりと互換ならなお
 よい(笑))できねえかなあ(笑)これつかって。

  MSXが公式でエミュ作るってのを言い出した頃確か1万以下のノートパソコンを作るみたいなことを
 言ってたなあ(笑)ああとりあえずPDAみたいなのに毛が生えた奴からだろうなあと想像しながら楽し
 みに復活をまとう(笑)

  ああでもカートリッジはでかいんだよねえ(笑)でもスロットは2つはほしいな(笑)変換コネクター
 前提でUSBで再現とかもありか?(笑)