死亡確定

  早速前置きだがまあこれを中傷と思われるといやなのであえて書くが「批判」だからね(笑)で、
 自衛隊が撤退しないからとか批判してる馬鹿がいるわけだが実際自衛隊がいなくなったからと言って
 たすかるともおもえんがなあ・・・。

  まあ自衛隊イラクにいなくとも賠償金目的で拉致られるんじゃないかなあとおもうんだがどうか?

  そういうのの一番の対策は行かないことだと思うんだがそれでも行くならニュースにしないでほしいし
 助けないでほしい(笑)ただでさえ経済が悪いというのに景気が悪くなる(笑)死にたい奴はかってに
 ひっそり死んでくれ。少なくとも国は引き留めたはずだし、それを振り払って言ったなら死にたいって
 ことだとおもう。

  まあイラクで捕まって殺されてまあ助からなくて残念だと思っている人たちから見たら病んでるんだ
 ろうなあワシは(笑)別にいいけど。死ねとは言わんが死んでも仕方ないよ、長々書いててなんだがイ
 ラク行って拉致されようがどうでもいいんだよ(笑)練炭で自殺するのとかと同レベルにしかおもっと
 らんし(笑)そのおかげで国が税金つかったりするのがいやなだけ(笑)