派遣

  2社ほど登録してみたが仕事の依頼が全く来ない(笑)やっぱり最初に選んだ会社が悪かったんだよなあ(笑)
 まあ長くいても何の得にもならんかったんだろうしやめてよかったと言うよりなぜここまで粘ってしまった
 んだろうという後悔すらあるわけで・・・ああ金がないのはつらいのう(笑)宝くじ当たってニート生活
 でもしたいもんだ(笑)まあニート状態なんだろうがワシは(笑)仕事探してるんだけどねえ(笑)

  まあええかげんアルバイトせえとそういうことなわけだが(笑)こういうのアルバイト決まってから即派遣
  の話がありそうでいやだ・・・アルバイト経験が少ないから突然やめれる物なんかどうかしらんしのう(笑)
 だいたいワシはそこまで根性すわっとらん(笑)気弱で病弱な性格の悪いただのデブであるからな(笑)
 それに加えインフルエンザでぶっ倒れてやめたり首になったりでイレギュラーなやめ方しかしてないからのう(笑)

  まあワシは社会的にだめな人間なのは自分でもわかってるさ(笑)まあそれでも生活のためにはたらかにゃ
 のう・・・(笑)府民税すら払えないのは痛い(笑)

  しかし今考えて前の会社で働いてこの時期やめていたらどうなってたんだろうねえ(入ってすぐ1,2
 年で絶対やめてやろうと思っていた)まあもっと悲惨な気がしてならん(笑)まあ自分のやりたい仕事
 をやりたいってのは贅沢なんだろうけどね・・・前の仕事でなーんも得ることなかったしな(笑)長く
 働くとその分転職に不利とおもったもんなあ(笑)仕事きついし朝から夜までやってられんよ(笑)
 肉体労働出来る体じゃねえよ(笑)見た目で判断されてひどい目みたよ(笑)病弱なのに(笑)

  うーむ・・・そろそろバイトさがそ(笑)のたれ死ぬわけにゃいかんしなあ(笑)年こせばなんかいい
 ことあるかもしれんしねえ・・・。