ヘルプ見ようとおもって

  間違えてはてなのロゴをクリックして書いてる奴が消えたので腹が立つのでヘッダー消す(笑)しかし
上が
 若干寂しくなったので絵とか上におけないもんかのう・・・GIFとか・・・ああ無理だ(笑)うーむ・・・。
  なんかはてなは中途半端に制限があっていやだ(笑)まあそれならはてなでやるなといわれそうだが(笑)

  まあ試してないがよそのサーバに絵を配置しとけばできそうな気がするがまあそこまでやる気もねえ(笑)
 なんていいながら絵を考えてたらでかいGIFをぐるぐる動かすのも重いだけだなあ(笑)と思ってきた(笑)

  まあ気が向いたら試してみよう(笑)たぶん迷惑なだけなんだろうが(笑)ちっこいので動かすか(笑)
 意味もなく野球をやっているとかそんなん(笑)