Amazonの方も

  登録したんだが使い方がよーわからん(笑)はてなのヘルプわかりにくいのさ(笑)なのでカンでやってみる(笑)

  

接着の科学―くっつく仕組みから新しい接着剤まで (ブルーバックス)

接着の科学―くっつく仕組みから新しい接着剤まで (ブルーバックス)

  まあワシはブルーバックスをよく買うわけだが(笑)真剣に頭にたたき込む用じゃなくて暇つぶしに
 ぼーっとしながら読んだり風呂入りながらだらだら読むのに最適だ(笑)だから内容の1,2割ぐらいしか
 頭に入っていないがそれで十分なのだ(笑)暇つぶしだから(笑)

  っで接着の科学なわけだが移動時間が出来て買った本なわけだが割とおもしろかった(笑)