毒舌芸人

  ああギター侍見てしまったよ(笑)生理的にだめだ(笑)なんか長井秀和とかだいたひかるとか毒舌芸人
 おおいですなあ東京は・・・人をこき下ろすしか芸がないのはなんか底が浅いよねえと思ってしまうのう
 特にギター侍(笑)なんかフリートーク系の番組でなんかしょぼかったからなあ・・・。

  まあフリートークが出来たからといってフリートークがうまいだけってのもなんだがのう(笑)人を
 こきおろすことしか出来ないのに自分はもっとしょぼいのはどうかと思った次第である。
 
  まあ毒舌タレントはやしきたかじんだけでいいよ(笑)ああたかじん好きって所でワシのお笑い好きの
 程度がしれるな(笑)まあそれはそれでええねんけどね(笑)
 
  とはいえカンニングは好きだ(笑)自虐系ならヒロシもなんだろうが・・・まあ勢いの差なのかねえ
 前者は笑えて後者はくすり笑いがせいぜい(笑)まあ現在ワシの東京芸人ランキング一位がカンニング(笑)