どうでもいいイルミネーション

区制30周年記念事業実行委員会からのお知らせ  ◆ 区制30周年を記念して、区役所庁舎前の樹々にイルミネーション(電飾)を点灯しています。ぜひご覧ください。
   日時 … 点灯中〜1月31日(月)
 午後5時30分〜10時
   場所 … 鶴見区役所前
 (地下鉄横堤駅5番出口北へ)

  なんというか(笑)枯れ木に電飾してもみすぼらしいだけだとおもうんだがねえ・・・あと馬鹿みたい
 に電飾している家をみるとあれは誰に向けて何のためにやってるのか疑問だなあ(笑)ああそういや放出
 の方にサンタクロースをガレージに配置して暗がりで前を通るとものすごく怖い家があるな(笑)

  まあなんだそんなことよりもっとやるべき事はあるはずだと言っておこう(笑)