水道記念館

  無料らしいので行ってみた、ちなみに夕方4時に着いて30分ほど見学していたら閉館時間になっていた(笑)
 くっ4時半までかあ(笑)もうちょっとゆっくりみたかったのうと思いながら近所の熱帯魚屋よったら
 ミナミヌマエビが売ってあったので購入、原付で持って帰ったら袋の中でエビがひっくりがかえっていた(笑)
 いやあ冷や汗かいたよ(笑)とりあえず生きてるかもしれんので水あわせしてみたら復活していた(笑)
 まあ安心だった(笑)はたして明日生きているのだろうか(笑)まあ元気であったが・・・。
 
  水道記念館、いい施設だと思うんだよただだし(笑)改めてワシはああいった博物館好きだなあ
 とおもったよ(笑)池田のインスタントラーメン発明記念館でもそのうちいこうかと計画中(笑)
 遠いけどな池田(笑)
 
  しかしすいていると思ったよ入場受付終了時間2分前だったんだなあ(笑)