別にSEED嫌いって訳じゃないからいいんだけどね

  バーチャロンて・・・。
 
  ゲームネタアリならもっといろいろ出してほしいがなあ(笑)あとどうせやるならSEED単独とかにしとくか
 宇宙世紀ネタで押し切るかしといたほうがええと思うんだよねえ(笑)確かマスターアジア以上
 なんだろ?キラ(笑)なんか俺のキャラが一番強いんだ的な考えがかっこわるい気がするが(笑)
  まああえて宇宙世紀ネタ切り離しちゃうチャンスかもしれないんだよねえSEED参戦は(笑)
 個人的にはもうアムロいいよ(笑)いろんな意味で不遇なガンダムXとか出してくれ(笑)
 
  個人的にマクロス7がうれしかったりする(笑)まあどうでもいいが地味にヴァンドレッドやら
 ボトムズやら期待してたりするんだがないんだろうなあ(笑)ボトムズはまだしもヴァンドレッド
 やらそのあたりはおもしろいと思うんだよねえ(笑)世界観的に無理かのう(笑)
 
  ついでにコンパクト3に出てきたアクロバンチやらベターマンやらエスカフローネは出てこない
 のかねえ(笑)あとOVAダンバイン(笑)MXのシリーズのラインなんだろうけどなこの辺(笑)
 
  まあなんだかんだでスパロボ大好きなワシである(笑)スパロボやってアニメ見ると言う典型的な。

  まあワシの言いたいことはただ一つ、小隊システムは勘弁してくれ(笑)一つのマップに時間
 かかりすぎるのは疲れる(笑)さくさくいけてこそスパロボ(笑)

  なんかでも・・・イデオンとかマップ兵器ものすごくてあっさりしすぎるかもしれんな(笑)