ほっしゃん

  うおっR-1で元へびいちごの星田(笑)ああちがうちがうチュッパチャップスか(笑)しかし長州小力(笑)
 熱すぎ(笑)なんてメンバーだ(笑)しかしプラン9勢が全滅とはねえ・・・しかし長州小力
 ほっしゃんかあ(笑)うーむ楽しみすぎ(笑)
 
  でもその時間フェブラリーステークスみてるだろうなあ(笑)ビデオ予約しておこう(笑)
 ああみるのウインズでだぞ、さすがに5分で帰れん(笑)
 
  まあネタやる前からヒロシに取らせようという臭いがぷんぷんするけどなあ(笑)まあいいや(笑)
 たぶん全く笑えないだろうし(笑)中山功太ネゴシックスのたばこ対決か(笑)今気付いたよ(笑)

  まあM-1もなんか吉本とそれ以外で交互だしなあ(笑)R-1もそうなら長州小力、ヒロシあたり
 だもんなあ(笑)

  まあ順当に友近あたりかネゴシックス中山功太あたりに勝ってもらえると次回からおもしろく
 みれそう(笑)

  まあ公平にやるってんなら本命はネゴシックスと読んでるが・・・まあ順番にもよるんだが。

  ◎ ネゴシックス 
  ○ 友近 
  △ 中山功太 

  波乱が起きたとしてもこの三人じゃないのかなあ・・・まあこういうのも空想して楽しむのも
 お笑い好きとして幸せなんだろうなあ(笑)まあ吉本東京勢はないだろうな(笑)ああ次長課長
 河本あたりみたかったなあ(笑)南海キャンディーズの山里もでてたなあ、ピンネタも見たかったなあ
 見る機会があるとうれしいなあ・・・。あああと小藪も見たかったような気がする(笑)ビリジアン
 いつ解散したんだ?(笑)いつの間にか吉本新喜劇にでてるようだが最近全く見ていない(笑)