やはり

  次長課長はおもしろかった(笑)長州小力も最高であった(笑)たむらけんじもよかったとおもうが(笑)
 しかしなあ・・・読唇術(笑)ナイフ(笑)やはりいろんな意味ですごいなあといえる芸であった(笑)
 せっかくネタ前のトークで陣内やら中川家やら話にでてたのにその辺貶さなかったので減点か(笑)
 
  ああケンドーコバヤシはいつでるんだろうなあと思いながら次が楽しみで仕方がないなあ(笑)
 
  まあめちゃいけ全部これでいいよと思えてくるなあ(笑)元ネタの喰わず嫌い王毎週やってる
 んだしな(笑)まあたまにやるからおもしろいんだろうけど(笑)
 
  まあこれあれだなあネタ中にCMってのは痛いよなあ、あれいつもがっかりするんだよねえ(笑)
 
  バナナマン?うーむワシはだめだったなあ(笑)途中でもうええ飽きたと思ってしまったよ(笑)