ダイナマイト関西

  今日やってるのしらないでテレビ欄見てびっくり(笑)録画して寝よう(笑)
 しかし松竹の人でてるんだねえ、明日見よう楽しみだ(笑)
 
  ああ結局見てしまう(笑)TKO木下おもしろかったなあ、たまにサンテレビとかの番組でおもしろ
 いなあと思ってたんだがうーむいい答え出してたな(笑)
 
  まあ決勝は見応えがあったなあ、そういや角パァーで大喜利やってたな(笑)次ダイナマイト関西
 形式だったりしてな(笑)まあかなりおもしろかった・・・ああ生でみてえなあ(笑)
 
  まあケンドーコバヤシはそれ以上におもしろかったという(笑)
 
  でもまあ、松竹勢はおもしろかったなあ。前の東京勢と併せてでかい奴東京でやってほしいよねえ。
 それで東京でどの程度受ける物なのか(笑)今まで出てきたのは人力舎、松竹、そして吉本か(笑)
 最後に言ってたオープンでなんかものすごい数の芸人のトーナメントに期待して寝る(笑)
 
  でもなんか深夜枠のレギュラー番組とかならやれそうな気がしてならん(笑)まあそれじゃ雰囲気
 くずれるんだろうけど(笑)
 
  あの雰囲気であの重みでこそなんだろうなあ、まあそれならテレビ放送なしでDVD発売のがいい
 かもねえ、数回分まとまったらDVDとかその流れにならんかなあ・・・。

  23時間半ライブも全部みたいよ(笑)もっとバッファロー吾郎は露出すべきだと思うなあ(笑)
 過去大会のDVD化とライブのDVDを出してほしいなあ・・・無理なんだろうなあ(笑)
 
  あああとナンバ一番館のリットン一門系のやつまとめてDVD化希望(笑)
 
  なんて事をだらだら書いていたらあの例のガス管の映像(笑)
 
  ワシはM-1よりR-1より価値がある大会だと思われます(笑)年2,3回、んで1回はでかい箱
 でやってもらえると見に行けるかもしれないなあ(笑)大阪府立でやったんだ、武道館とかでやって
 もらいたい物だ(笑)