上方漫才グランプリでなぜかテツandトモ・・・

  場違いすぎ(笑)まあええ。忘れてて南海キャンディーズ以降からしか見れなかったわけだが
 なすなかにし、天津、イシバシハザマあたりの評価が個人的に上がった(笑)つばさ・きよし
 とりあえず人脈で取った優秀賞ではないかと思うのだがどうだろうなあ、個人的にはなすなかにし
 にあげてほしかったなあ(笑)でもとったらとったで松竹枠だと思えてしまうワシがいる(笑)
 まあ、おもしろくなかったなつばさ・きよし(笑)見てて悲しくなったなああれは(笑)
 
  あとの一組の千鳥はなんか悔しそうだったねえ、レギュラーとは知名度の差みたいなところで
 やられた印象が強いよなあ。しかしそれでも、あるある探検隊をしなかったレギュラーが受賞
 って価値があるような気がするね。動きもよかったし(笑)北海道は○(笑)ところで花束渡
 してた笑い飯と芸歴はどっちが長いんだ?(笑)レギュラーのが芸歴長かったよなあ(笑)なんか
 不思議な画面だったな(笑)
 
  まあとりあえず、幕間(といっていいのかな)の漫才(まああれは漫才とはいえんが(笑))
 にテツandトモを使うセンスがなあ(笑)ぴくりとも笑えなかったのう(笑)過去の最優秀つれてこいと(笑)
 2丁拳銃、笑い飯フットボールアワーあたりで十分だ(笑)なんならベテランの漫才でもいい
 こいつらより数段ましだ(笑)漫才すら出来ない、つかえもしない関西弁なんか逆撫でしてないか(笑)
 せめて漫才(この場合コントでもいい)みせてくれよ・・・なんかあれでさめたねえ(笑)
 まあ単純にこいつら嫌い(笑)それが言いたいだけなんだがね(笑)
 
  しかしイシバシハザマ、割とイシバシハザマのネタは好きじゃなかったんだがなあ(笑)後半
 に入ったあたりから引き込まれたなあ(笑)ちょっと次見るときが楽しみになってきた(笑)