竹島ネタ

  まあなんだワシもジパングマンαの歌詞で竹島のネタを数年前に書いてるわけだが(笑)正直
 どうでもいいんだよねえ(笑)怒られそうだけど。
 
  まあもう韓国人うるさいしはっきり国際的な法廷で裁けば終わりの話じゃないのこれは。
  まあ向こう側の有効な文書って間違った地図と嘘くさい伝承だけらしいし負けないとは思うんだけど
 どうなんだろうねえ(笑)まあ日本の国旗燃やしたり大使館乗り込んだり公文書燃やしたりする前に
 さっさと国際法廷なりすりゃいいのにね(笑)まあ騒いでりゃ勝てると思ってるのかねえどうなんだろ
 国際的に嫌われるだけだと思うがなあ・・・まあワシはああいった人間と話ししたくないし関
 わりたくないよ。まあ自分の所の被害のが大きいのに人の国の地震の被害を天罰だとか言って
 るしねえ、人を呪わば穴二つって奴だろう(笑)ああいやだいやだ(笑)

  まあ公文書燃やしたりするあたり日本をなめてるんだろうけどねえ・・・抗議しろよ日本政府(笑)