夕飯喰いながら見る番組

  うーむ今日はなんかスペシャル番組ばかりであったがもう何というか鼻くそみたいな番組ばかりで
 飯がまずくて仕方がなかったな(笑)熊本への旅番組やらもろやらせやってますみたいな番組やら
 馬鹿殿やらなんやらでうーむこういうときはニュースでも見ようとおもったら歌謡コンサート(笑)
 まあ飯喰ったの8時台なんだが(笑)まあなんだテリー伊藤がテレビ見ておもしろいと思えない奴
 はつまらない人間だとかほざいてたなあと思い出した(笑)ああつまんないんだろうなあワシ(笑)
 
  まあそれでもワシ結構テレビ見ながらネットでだらだらどうでもいい物見てたりするわけだが
 おもしろい番組はおもしろいと思うが・・・まあなんだ大抵おもんないわね(笑)
 
  ああ突然地味にアルチュンとかすんげーとか復活しねえかなあ(笑)って夕飯時の番組じゃねえな(笑)
 
  しかし夕飯時の番組は・・・うーむ(笑)まあ前の会社で働いてたときはみれんかったし幸せ
 なのかもしれんな、そんなこと言ってるの(笑)まあいいや。
 
  まあとりあえずおもろい番組がみたいのう・・・だいたいこれだけスペシャル物並べたら1個
 ぐらいおもしろい物があったんだがなあ(笑)感性が違うのかねえ・・・。