風呂スピーカー計画

  現品限りがいつの間にか死んでいたのを知らずにスラッシュドットの記事を見て復活を知る(笑)
 まあなんだなあ、共立でアンプ買ってきてここで防水スピーカー買ってきて100均でスピーカー
 買ってきて風呂スピーカーを作ろうとしたんだよなあ(笑)とりあえず防水はコーキングで十分だろうと(笑)
 まあなんだ、アンプ作ってさあスピーカー加工しようって段階に激安の防水CDプレイヤー(ラジオ付き)
 が売ってたのでそれでまかなうことにした(笑)まあ部屋のどこかに眠っているだろう(笑)

  まあ風呂ラジオが壊れてどうせならCD聞けるようにしようとおもったんだよねえ、つぶれかけの
 CDプレイヤーもあったし(笑)アンプつなげてそれなりの音で風呂でアニソンを聞くという(笑)
 
  まあそのうち100円ラジオにアンプつなげて防災ラジオでも作ろうかとは思ってるが(笑)