清原が嫌いなので

  勝ったことより清原が打たなかった方がうれしいわけだがしかしなあせっかく赤星が200盗塁した
 というのに・・・なんだかなあ(笑)なんかスポニチに愚痴ってるしねえ清原。
  実際問題あの場面で間違いなく空振りすると思ったからフォーク投げたんだろうと(笑)あの場面で
 直球投げてたら八百長だろ八百長(笑)だいたいすでに衰えた(全盛期比)清原に対してなあ・・・
 いいやもう(笑)まああの黒くて気持ち悪いピアス見てると吐き気がするのでテレビに出ないでくださいと(笑)
 
  まあ実際Bクラスに沈んでるのは安易な人気取りで清原がスタメンでしかも4番にいるからというのは
 みんなわかってるんだろうなあと(笑)あんなの使って士気が上がるもんなのかねえ・・・。
 まあ阪神ファンだから弱体化する分だけ阪神が勝つからうれしいわけだけどね(笑)清原で視聴率が
 とれるってのが不思議だなあと(笑)まあ個人的に嫌いなだけだが(笑)ワシ巨人ファンだったら
 小久保4番に据えてくれとオープン戦から唸ってると思うぞ(笑)まだローズでもいいぐらいだ(笑)
 もしくは阿部を外野にコンバートして・・・いやもういいや(笑)巨人のことを考えると萎える(笑)
 
  まあ記録のために晩年を汚してるようにしか見えない清原なんて見ても仕方がないはずだ(笑)
 まあ巨人に移籍した時点で終わった気がするが(笑)
 
  ああ、毎度の事ながら全試合サンテレビでやってくれんかなあと思いながら寝ることにする(笑)