うーん

  正直金ちゃん球団嫌いです(笑)これを前提として書いているので注意(笑)
 
  増えるらしい(笑)ああいやだ(笑)
 
  実際どうなんだろうなあ、独立リーグ的な活動するもんだとおもってたんだよねえまあそれなら
 許せるんだよ(笑)ワイドショーとかで出てくるとなんだこれと思うんだよねえ(笑)まあワイドショー
 自体毒にも薬にもならんことしかやらんわけだが(笑)正直テレビに金ちゃん球団ネタがでてくると
 チャンネル変えますよ(笑)なんか底冷えするぐらい寒いもん。
 
  イニング中にMC?馬鹿じゃないのかと(笑)まあ確かに練習試合みたいなもんなんだからいいんだろうが
 まさかクラブ選手権とかでやりださないだろうな(笑)
 
  なーんかワシは野球人気にとどめさすんじゃないかと思ってならん(笑)ワシが子供ならあれみて
 野球選手になりたいとおもわんとおもうぞ(笑)まあナイターはアニメ(主に聖闘士星矢)をつぶす
 悪の番組であったんだがなあ子供時代、あと部長刑事な(笑)アニメよりなにより優先する部長刑事(笑)
 
  まあ金ちゃん自体嫌いだが金ちゃん球団は更に嫌いです(笑)