ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

  ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
  ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
  ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

  まあこんなもんでええか(笑)んで「応募時に「ここだとコンパクトレーザー複合機の本領が発揮
 できると思う」というアイデア」か・・・なんぞ外で物売るとき(表現が乱暴だが(笑))にもってって
 ノートパソコンと連動でレジ代わり・・・ああだめだそれならプリンターで十分だ(笑)ついでに言うと
 金の出し入れが面倒だ(笑)コピーが出来るよねえ・・・いや出先でパソコンでPOP作る馬鹿はいないか(笑)
 だいたいそう言う状況でパソコンいじってる暇はなさそうだしな(笑)って適当なこと言ってるな
 ワシ(笑)まあ物販系のイベント(物産店とかな(笑))なんかにもってってバックヤードで小規模
 オフィス、うちの会社5人ぐらいだぜベイベーみたいな・・・なんか北海道の物産と偽って別の地域の
 物売ってそうな・・・いやいいや(笑)
 
  まあスタンダードな使い方としては小規模オフィスなんだろうけどねえ面白くねえもんなあ(笑)
 まあそれしか思いつかんだろうしな(笑)まあ一風変わった使い方を求められてると思うんだわ(笑)
 そんなもんポンポン思いつくぐらいなら無職じゃねえが(笑)まあええ(笑)
 
  なんてことをだらだらと書きながらアイデアを考えてるわけだ(笑)まあ無線LAN機能を利用して
 ホットスポットに放置、自由に使ってくださいとか・・・(笑)まあ実際問題無料だと採算あわん
 だろうなあ(笑)でもまあサービスとしては・・・ああ平凡だなあ(笑)
 
  まあほしいのでいろいろ考えてみます(笑)ってこれいちいち考えなくても当選率一緒?