フレスポ東大阪

  今日はコーナンオープンだったので見てきた、すごいなあゾウガメが歩いてた(笑)つい足を止めて
 ぼーっと見て幸せになった。子供が乗って遊んでたり無理矢理引きずって方向変えてたりしたがいいの
 かなああれ(笑)まあ店員止めてなかったしいいんだろうなあ・・・口をでかく開けて切ったリンゴを
 喰っていたなあ次行ったときはさわってこよう(笑)しかし甲羅にテープで紙を貼るなよなあ(笑)
 
  マキタとかボッシュとかの工具カタログを持ってかえってホクホク(笑)ああブロアほしいなあ
 なんて思いながら風呂で読もう(笑)

  しかしてっきりコーナンのみだと思ってたらイズミヤとか主要テナントが完成していたので
 寄ってみた・・・寄らなきゃ良かった(笑)

  コーナンで箱ティッシュ(198円)だったので買ったら、薬のヒグチで179円・・・ああ
 ついてない・・・しかし198円ならサーバでいつも手に入る価格だよなあ(笑)