メモリーカード

  PS2メモリーカードは気に入らん(笑)すぐ満杯になるのはまあPS時代からのことだがまあ
 とりあえずどこのメーカーのも高い(笑)まあ互換品を勝手にだせんからなんだろうけどなあ(笑)
 プロテクト死ね(笑)まあメモリージャグラーなりマックスドライブなりで移動させてうんたら
 かんたらってのもめんどくさいよね(笑)USBメモリーを直に使えたらなんぼほど楽なんか・・・(笑)
 
  (それなりに)安い、(PCと連携できて)便利、(メモリーカードに比べて)大容量とまあ
 三拍子そろっているんだがなあ(笑)まあもしくはメモリーカードに他のメモリー(SDカード
 やらコンパクトフラッシュやら)あたりの変換器機能を付けられるようなやつ(笑)
 
  まあ実際問題規格としてメモリーカードは8M固定なんだろうけどねえしかし使いにくい(笑)