PC98のプログラム

  そういやFGALが無くなったんだよなあ・・・必要な物を全部先に落としておくべきだったなあ・・・
 もうあのライブラリーにあった物は落とせない物か・・・とはいえあったような気がする程度な
 記憶しか無いが・・・まあフォーラムが無くなったのは痛いよなあnifty・・・いつの話をしてるんだ
 と言われそうだがなあ(笑)まあ正直乗り換えも検討したいが先立つものがないからなんともなあ(笑)
 
  まあいいや(笑)とりあえず競馬フォーラムにあったとびとびうまうまだけは確保済みであった(笑)
 しかしフォーラムを中途半端にweb化するならFGALを最優先でのこさんかいと思うんだがな(笑)
 まあ何度言っても帰ってこない物は帰ってこないんだが(笑)まあベクターはなんかもう一つ
 そろわないんだよなあ(笑)
 
  PC98といえばワシの始めて買ったデスクトップパソコンはPC98canbeだったんだがまあそれはいいや(笑)
 まあそのころにアスキーがコンテストやってて(95年ぐらいか?)その受賞作がCDの中に一杯
 入ってる本があったんだがあれの中に入ってるゲームをやりたくなってきたがそのCDもどっか
 いったなあ(笑)たしかロボットを育てるゲームで2TのHDDを与えてもすぐ埋まるとかそんな
 台詞があったようななかったようなゲームなんだがまあいいか(笑)
 
  まあパソコン通信は終わっても仕方ないんだろうけど寂しいなあ(笑)