モニター死亡

  パチンと言う音がした後なんか変な臭いがするなと目が覚めた・・・パソコンのモニターが死んでいた(笑)
 うーむ・・・なんでこうついてないんだろうなあ(笑)
 
  仕方がないのでワシの初代パソコンであるPC98キャンビーのモニターを付けた。モニターサイズは
 一緒なんだけど解像度が落ちたなあ・・・あと薄く白に赤色がにじんでるような気がしてならん(笑)
 まあ仕方ないけどなあ・・・使えるだけありがたいとおもわんとな(笑)
 
  まあ2台目のパソコンから2台かあ・・・5年ぐらいかな・・・これは持った方なのかねえ・・・。
 ブラウン管の寿命って10年ぐらいと聞いたんだが・・・まあ仕方ない・・・いいモニターほしいなあ(笑)
 無駄に解像度がでかいやつ(笑)モニターのサイズは小さくてもいいから(笑)