ろくな事がない一日

  まあ派遣に登録に梅田へ行ったら原付の鍵を落とす・・・家の鍵もついていたので家には入れない・・・。
 仕方がないので落としたであろうビルの管理室と近所の交番で落とし物を差がしてもらうことにした。
  まあ家に帰っても入れないので適当に梅田で時間をつぶし電車で帰ったわけだが・・・まあ家に合い鍵
 があるから取りに帰ってきてまた行くと。んでまあ放出でレンタサイクル借りて往復したら楽だろうと
 思ったらああ放出やってないでやんの・・・(笑)
 
  30分かけて歩いて自宅へ歩く・・・そして荷物を置いて原付の合い鍵を持って徳庵へ・・・。
 そうなんだよ最初から徳庵で降りてりゃ30分で往復出来たんだよ(笑)まあもう遅いけどな(笑)
 
  まあだらだらと原付に乗って帰ったときはもうすでに夕方だった、朝から行ったのにねえ・・・。
 金もないのに梅田ふらふらしてもなあと思った今日この頃。

  まあ帰りに今福のヤマダ電機に寄りマッサージ器を使って帰ってきたよ(笑)まあポイントカードの
 あれをやりに行っただけだけどな(笑)