そういえば

  ガンダムが最終回だったな(笑)半分ぐらい見てもういいやと思えてきたんで見たり見なかったり
 だったんだけどやっぱり続けて見たらおもしろいのかねえ、まあええか。
 
  なんかもう1話2話ありそうな終わり方で消化不良な気分がしたなあ最終回だけ見て(笑)んで
 DVDで後日談的なのをやると・・・うーむ総集編ばっかりでいやんなったから見なくなったんだが
 この辺やらなきゃもっとなあ(笑)まあDVD売るため何だろうけどな。
 
  どうせまたやるんだろうしメインキャラ死亡的なサプライズがほしいもんである。
 
  いやあしかしルナマリア絶対最終話2話前ぐらいで死ぬなあと予想してたんだが外れたなあ(笑)