笑いの金メダル

  ちらっと見て東京のキー局が作ってるのかなーと思ってたんだが(それならなんぼかゆるせるが(笑))
 ABCがやっちゃいかんだろこれ(笑)なぜわざわざ関西圏で視聴率がとれそうにないメンツばかり(笑)
 ワシが見るべき奴はFUJIWARAぐらいだったからあれだけど(笑)
 しかし改めて思ったが本当にFUJIWARA京進出してしまったんだなあ・・・。
 フジワラリゾート終わらせてまでその価値があるのかは今後を見てみよう(笑)
 千鳥とサバンナとFUJIWARAのからみはあと1年見たかった(笑)正直もったいねえ(笑) 
  あとだいたひかるのおもしろさがわからん(笑)R-1初代王者だったよなあ?うーむ
 そのR-1のネタもケンドーコバヤシとかパペットマペットのネタ見たけど劣ると思うが
 ワシだけかのう?(笑)
  ああそういやR-1の浅越ゴエのネタみてねえなあ・・・あれだけ見損ねた(笑)
 
  まあワシはもう見ることはあんまりないと思うが(野球のシーズン中だしな(笑))
 カンニングはよかったね、予選の1回しか見てないけど。ひたすら怒るスタイルって
 初めて見るとワシのストライク入りやすいなあ(笑)でも毎週は見たくない(笑)
 よく見ても月一、年一が理想だな(笑)正月の中途半端な東京芸人が続いてるときに
 カンニングが出るとうれしいかもしれん(笑)
  しかしなあ・・・、FUJIWARAおもしろいけどやっぱり大阪でこそだとおもうんだがなあ(笑)
  こういうの見てるとバッファロー吾郎とかケンドーコバヤシとかまちがっても
 爆発的に売れることはないだろうがまかり間違って売れても東京主体でやってほしくねえなあ。
 ああ笑い飯を忘れちゃいかんな(笑)東京向けじゃねえしな。
  せっかく「M-1」のABCという金看板があるのに東京芸人ばっかりってのはなあと思った(笑)
 まあワシがただ単に東京芸人のあるたぐいを見るとぴくりとも笑えないだけなんだがな(笑)
 東京のコントのテンポが不快だ(笑)江戸むらさきアンジャッシュを見てこれを毎週
 ABCでやるのかと思ったらいやんなった(笑)

 なんかあんまりおもしろくないけどロザンとかキングコングレベルでいいから上方の若手芸人のネタが見たい(笑)
  ああそうだ天津のライブをビデオに撮っておいたんだ(笑)見よう。