ふうっ・・・。

  結局請求が3000万以下か。印税であっさり返せるレベルだろうなあああやだやだ。
 最低でも億単位は請求してくれんとなあ(笑)たぶんまた行って捕まって英雄化される馬鹿出るぞ(笑)
  こんな下らんことで日本の経済が破綻するのが一番許せん。

  ネット上で奴らが批判されているのをテレビで批判してるのはどうだろうなあ、ワシニュース見たときに
 自衛隊員なら不幸、NGOなら死んでまえとおもったよ。普通あんなの行く奴ら一筆書く物と思ってただけにな(笑)
  ワシが驚いたのはそういうの書かずに出発する神経だよな(笑)国の世話にならんとかそういう
 一筆書くのが危険な所へ行くマナーだろうとおもうがどうか?
  まあメルヘンな理由(絵本書くため)で行くような馬鹿なんぞいらん(笑)
 投資家とか中小企業の苦しみを知ってほしいもんだ(笑)劣化ウラン弾だけやめろと訴えても
 戦争はおわらんし核の脅威はかわらんよ(笑)使ってる理由が堅くて安いってのは許せんけどね(笑)