松竹の

  若手の漫才番組やってた、OVERDRIVEがみれてうれしかった。
 2,3年前やってた鶴瓶とか中島らもとか出てた番組がおもしろかったなあ・・・。
  麻薬使ってただけあって切れてたなあ、らも(笑)「わーしーら、おっさん四人組〜」
                         (状況細かく書いてもおもしろくないので割愛(笑))
 とかそんなこと言ってたような気がするがワシのストライクついて30分ぐらい動けなかったな(笑)
 あのあとあれほどのストライク食らったのはその年のオールザッツまでまつはめになったからなあ(笑)
 たしかリットンの大喜利の答えかケンドーコバヤシのものまねのどっちかだったはずだが(笑)