家庭用カラオケ

  別にほしいとはおもわんがだいぶ前家庭用カラオケのカタログを電気屋から
 持って帰ってきたのを思い出す(笑)
  で、マイク型してる奴なんだがバンダイとタカラか(笑)ワシ好みのアニソンは
 なんかバンダイのが多そうだなあと(笑)
 ロムに焼くというそそるシステムのタカラのe-karaもおもしれえなあ(笑)
 
  暇つぶしにどんな曲あるかだらだらとみようとgoogleで検索したらなんか高級な奴があるのう
 このタイプので(笑)200曲とか大量の曲が入っててもなあ(笑)どうせ演歌ばっかりだろうなあ(笑)
 ああやっぱり「バイキング」すらねえなあと(笑)まあ追加できるみたいだがめんどくさそうだし
 ろくな曲ないなあ(笑)興味すら沸かなかった(笑)
 
  まあワシ的には買うならバンダイなんだが(笑)いや買う気ないけど。どうせなら自社製品の強みで
 スパロボとかあの辺のロボットの曲も入れてほしい物だ(笑)ドラグナーとかレイズナーとかな(笑)
  タカラならボトムズをリクエストだな(笑)まああと勇者シリーズな。
 なぜかバンダイの方にマイトガインがあったりするが(笑)