ワシのカラオケ

  まあアニソンしかうたわんわけなんだが(笑)たまに誰かと行くとアニソン歌うなという
 奴もいるわけだが(笑)どうせ貴様誰かが歌ってるとき歌本で次歌う曲えらんどるんやからええやんと
 思うのはワシだけか?(笑)どうせ聞いてないやろうからマニアックなのチョイスしてたりするが(笑)
 
  まあ、何言われようとアニソンしか歌えないのもなあと思って一曲だけ演歌を歌うことにしている(笑)
 まあ演歌もなあと(笑)ちなみに冠二郎の「バイキング」な(笑)
 
  だいたいワシがSMAPとかその辺歌っても気持ち悪いだけだぞ(笑)

  ああでもなあ、アニソン歌って理解してくれる奴といきたいのう(笑)周りにいないんだよなあ(笑)
 悲しいのう(笑)