ついでに

  メジャーリーグのチャンピオンを決める試合をワールドシリーズとかいってるのがゆるせんな(笑)
 お前らのやってることはただの北米ローカルチャンプ決定戦だと言ってやりたいのう(笑)

  1リーグになるならメジャーのあれだ、ワイルドカード廃止して日本の優勝チーム入れてやって
 ほしいもんだな、まあこういった手前もう一枠はヨーロッパチャンプをいれなあかんとおもうが(笑)

  これで優勝したらもうどうどうとワールドチャンプと言っていいとおもうんだよな。
  当然すべての試合はホームのルールに従うことな(笑)メジャーリーガーは日本の玉投げられないとか
 ほざきだしたらもうその時点で資格はないよねえ、ワールドチャンプと名乗る。

  まあワールドって使うのが気に入らんとそれだけなんだがな(笑)こういうところが嫌いだアメリカ人は(笑)